石綿作業主任者技能講習

一般社団法人企業環境リスク解決機構、CERSI

新型コロナウイルスに関する開催方針及び感染対策について

新型コロナウイルスに関する開催方針及び感染対策について

お知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルスの流行を受けて、当機構の講習会に関する開催方針及び感染防止対策をご案内いたします。

【開催方針及びキャンセルポリシーに関して】

現時点、当機構ではコロナウイルス感染症対策のもと、建築物石綿含有建材調査者講習を予定通り開催致します。
ただし、行政当局より自粛要請があった場合等、開催を延期・中止する可能性がございます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

その場合の対応は以下の通りとさせていただきます。

 

当機構の判断にて、講習会の開催を延期・中止した場合
⇒次回への繰り越し、または返金にてご対応させていただきます。

体調不良等、お客様のご事情により出席を見合わせられる場合
⇒事前にご連絡をいただければ、次回への繰り越しにてご対応させていただきます。

 

【開催に際しての感染対策について】

当機構では、新型コロナウイルス等感染症対策推進室(内閣官房)が策定した、
『基本的対処方針に基づくイベントの開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について』

並びに、
全国検定振興機構が策定した
『民間検定試験等の実施における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン』 (2021年12月7日最新版改定)
に基づき、講習会を開催致します。

 

※ガイドライン・感染拡大防止に向けた取組のご確認はこちらから

 

感染を拡⼤させないため、感染防⽌策(マスクの着⽤、⼿洗い、三密の回避)の徹底等の措置を行いますので、

皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

その他、ご不明点は当機構までお問い合わせくださいませ。
TEL:03-6435-7747

©CERSI All Rights Reserved.